DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年02月08日 18時24分 ハート2

No.80 未来に残したい物

こんにちは、山田えいとです。


僕が未来に残したい物は「有線のイヤホン」です。


なぜかって?


だって、片っぽずつのイヤホンをはめて、2人で同じ音楽を聴きたいじゃん!


身体を寄せ合って、少し照れくさそうにしながら、音楽を2人で共有したいじゃん!


青春じゃん!それをいつまでもやりたい!


今度から有線のイヤホン持ち歩こうかな。

好きな音楽教えてくれたら一緒に聴きましょうね。



でも、そんな平成的な青春は終わってしまうのでしょうか。


ワイヤレスイヤホンという忌まわしき発明品の存在によって。


今はほとんどの人がワイヤレスですよね。AirPodsをみんな付けてます。


僕も普段はワイヤレスイヤホンの恩恵を受けているのであんまり悪く言えないんですけれど、


それでも有線のイヤホンを男女で共有してドキドキッ!みたいなカルチャーだけは後世に残しましょう。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    音楽とかキャスとか聞くと電気の消耗、激しくて最近有線のイヤホン復活させました!
  • 匿名希望 さん

    恋愛漫画に出てくるような、こんなシチュエーション、ドキドキしちゃいます!!