DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年02月07日 08時10分 ハート3

No.77 もらって嬉しかったもの

こんにちは、山田えいとです。


もらって嬉しかったもの。

それは就職するときに両親からもらったネクタイです。


結局、どんな高価なものよりも、気持ちのこもったプレゼントが一番嬉しいです。


僕は就職活動をそれなりに頑張っていましたし、不動産の会社に内定が決まった後も宅建の資格の勉強を1日10時間くらい割としっかりやっていました。


うん。偉いですね。


・・・・・・


当時は実家暮らしの大学4年生で、その姿を両親も見ていてくれたらしく、お祝いの意味を込めてネクタイをプレゼントしてくれたわけです。


しかも、母親のセンスが非常に良く、ネクタイの柄も僕好みのシックで落ち着いた雰囲気のものでした!ありがたいことです!



ということで、僕が一番もらって嬉しかったものはネクタイでした。


あでも、小学生の時にサンタさんにもらった「DSのどうぶつの森」の方が嬉しかったかも。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    「似合いそう」と普段自分では選ばないものを友達からプレゼントされると嬉しいです。
  • 匿名希望 さん

    自分の事を思って一生懸命選んでくれてプレゼントは本当に嬉しいですよね!
    ゲームの方が…それも分かる笑