DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年02月06日 09時21分 ハート4

No.75 飲み物

こんにちは、山田えいとです!


僕は普段、水かお茶、たまにオレンジジュースしか飲みません。


もちろん、お酒の場ではちゃんとお酒を飲みますが、基本的にハイボールなど、糖分が低いものが多いです!


なので、水かお茶かオレンジジュースかプロテイン、たまにハイボール。そんな生活をしてます。



でも、実は本当は好きな飲み物があるんですが、我慢している飲み物があります。


それがMATCHです!

あの如何にも身体に悪そうな黄色い飲み物。

そのMATCHです!


あれ、めっちゃ美味しいんですよね。もうしばらく飲んでないですが。


皆さんも健康のために我慢しているものはありますか??

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    糖分の入った飲み物は微糖でも飲む回数が多いとトータルでは摂取する糖分が多くなってしまうので、控えた方がいいですよね。
    私はたまに見かけてた駅構内のジューサーミキサーでつくったフレッシュジュースが好きなのですが、最近見かけなくなってしまって、我慢せざるを得ない状況になっています。夏場に飲むと最高でした。