DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年02月05日 18時37分 ハート3

No.74 お布団とベッド

お布団とベッド!!

寝ることが大好きな僕にとっては、最高のお題です!眠くなっちゃいます。


こんにちは、山田えいとです。


僕の部屋はベッドです。

ベッドの下に大きめの収納がついてるやつです。


狭い部屋なので、なるべく収納スペースを確保したくてベッドにしました。


ベッドの良いところは、他にもあります。

ダイブできることです。


ヒャッホーって言いながらベッドにダイブしてそのまま眠るのは気持ちのいいことです。


もしもお布団でそんなふうにダイブなんてしたら、痛いです。


でも、お布団にはお布団のいい所があります!


落ちない!ということです!


僕はこれまで幾度となく、その寝相の悪さからベッドから落ちてきました。

最近はだいぶ落ち着きましたが、以前よく落ちてました笑


なので、お布団は安全です!

それに頻繁に外で干せるので衛生的でもありますよね!



ということで、お布団もベッドも、どっちも素敵!という結論になりました!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    確かにどちらも良さがありますよね♪
    「落ちない!ということです!」
    言い方かわいらしいなぁと思っちゃいました。
  • 匿名希望 さん

    布団使ってます。
    なので、旅行先とかでベッドを見るとちょっとテンション上がります!