DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年02月04日 17時08分 ハート4

No.72 ペット

こんにちは!山田えいとです。


皆さんは犬派ですか?それとも猫派ですか?


村上春樹の読者としては、「猫が好きだ」と言いたいところですが、僕の実家では、犬を飼っています。そしてもちろん犬派です!

ポメラニアンとマルチーズの雑種で、小さくて白くてふわっふわのもふっもふです。


彼はとにかく可愛いのです。


彼は母の言うことは聞くくせに、僕の「おすわり」には反応しないです笑


多分きっと下に見られています笑

下等な生き物だと思われています。心外ですね。


でも可愛いので万事OKです!



ああ〜、いぬぅ〜、すきぃ〜。


白くてモフモフの彼の身体に顔面をうずめて深呼吸がしたいです。そしてそのまますりすりしたいです。


最近はあまり実家に帰れていないので寂しいですね。


皆さんは犬派ですか?それとも猫派ですか?


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    強いて言うなら、猫派ですが、もふもふな犬も好きです!
    もふもふに顔をうずめたい気持ち、分かりますよー!
    ふわっふわに埋もれたいです!
  • 匿名希望 さん

    猫派です
    独り身なので自分に何かあったときにペットが路頭に迷うので、何も飼っていません。猫って凄く得な動物だと思います。ちょこんといるだけで、わーかわいいーってなって、駅長になったりしますよねw猫動画見るのも好きです。そっけなかったり、無我夢中で箱に入ろうとしたり、かわいいですよね。
  • 匿名希望 さん

    犬派です
    まだ飼ったことはないので、もふもふはいつも動画などで鑑賞するばかりです