DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年02月04日 13時18分 ハート4

No.71 僕の好きな食べ物

こんにちは!山田えいとです。


僕の好きな食べ物は「きゅうりの浅漬け」です!


キャスでも以前お話ししたことがあるのですが、簡単に調理できて、ずっと食べ続けることができるのが、きゅうりの浅漬けのいい所です。


きゅうりを刻み、ジップロックの中に入れて、そして浅漬けの素を注ぎ、、、モミモミします!!


ひたすらモミモミです。(モミモミって言いたいだけ)


そして完成!


あとはお皿に開けて食べるだけです。

簡単!



さて、なぜ僕はきゅうりの浅漬けが好きなのか。高校生の頃、夏バテしてしまい、何も食欲が湧かなかったとき、なぜだかきゅうりの浅漬けだけは食べることができました。


塩分も取れて素晴らしい食べ物ですね。

別にきゅうり自体に栄養素がたくさんあるわけではないですが、それでも美味しいのでOKです。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    きゅうりの浅漬けはさっぱり食べれるので自分も好きです