DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年02月03日 20時24分 ハート5

No.9 自分のパーツで一番ここが好き

こんにちは、雨宮冬馬です!

自分のことは好きですか?
全然好きじゃないよ、って人多いかもしれません。

自分もその一人でした。

見方を変えて「自分のここだけはすきなんだよな」
って部分を見つけてみてください!

僕はその考え方で少しずつ自分を好きになっていけました!

では、本題です。

僕のパーツで1番好きなところは「目」です。

嬉しいことに、目が好きって言ってもらえることが多く、だんだん好きになることができました。

僕と選んでくれたら、見つめられてください!

そして、感想ください笑

僕は「こういう形だから好き」ではなく、人に褒められると好きになっていくタイプなので、どんどん褒めてください!

他のパーツで好きなところありますが、それはあった時に聞いてください!

ここでは、目だけにしておきます!

では、またね!




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    整っててとても綺麗なお顔ですね(*'▽'*)