DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年02月03日 17時44分 ハート5

No.70 帽子

コンビニにスウェット来て行く時は、基本黒い帽子を深く被ります。寝癖を隠すためです。


こんにちは、山田えいとです。


圧倒的インドア派の僕にとって、近所のコンビニに行くことは、相当なストレスのかかることです。


寝癖、パジャマ、気怠さ。それでも僕はお腹すいた。


そんなときに、黒い帽子を深く被り、パジャマの上からダウンジャケットを羽織り、重たい扉を肩で押し開けて外に出ます。!えらい!


僕が帽子を被るのは、その時くらいです。



どんな帽子を被るかといいますと、「黒いキャップ」か「黒いニット帽」です。


キャップをかぶると不審者みたいになっちゃうので、基本はニット帽をかぶってます。


でも気分次第でキャップも被ります。


僕の帽子コーデを見たかったら、DMくださいね笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    帽子コーデ見てみたいです!