DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年02月02日 08時06分 ハート4

No.67 アクセサリー

こんにちは、山田えいとです。


すらっとした白い手指に、光るリング。

男性がアクセサリーとして付ける指輪って、色っぽいですよね。


僕もリングを付けたいなと思ったりするわけです。


でもね、僕の手、すごいゴツいんですよ。職人ぽい手をしているんです。関節も太くて、、、


なので、こんなゴツゴツした手にシルバーのリングなんてはめちゃったら、なんかギャングみたいになっちゃいます笑。イカついです。


だから僕は普段あまりアクセサリーをつけないのですが、これから服の系統を色々試してみようかなと思っているので、そのときにチャレンジしてみようと思います!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    シンプルイズベス㌧!