DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年02月02日 05時31分 ハート3

No.8 ストレスが溜まったらこれをします

こんにちは、雨宮冬馬です!

ストレスって切り離したくても切り離せない関係ですよね。ストレスのない生活なんて、憧れる世界。

いかに、ストレス発散を自分の中で見つけるかが大切だと思ってます!

僕のストレス発散方法は「自然に触れる、温泉で癒されること」です!

僕って結構目が疲れやすくて、目にストレスを感じるタイプなんですよね。

今日のコンディションは、目の疲れ具合で1日が決まると言っていいくらい僕は目のストレス発散を大事にしてるんです。

自然に触れていい景色を見る、温泉に入ってストレスを流す。

僕に合った1番のストレス解消方法です!

うまくいかなくて、一瞬でストレスが溜まるときもありますよね。

そんなときは、思いっきり声出すくしゃみをすると僕は発散できます。笑

セラピストをしていると悩みを聞くことがあります。女風を使ってストレスを解消する。

そんな使い方があってもいいかもしれませんね!

僕は聞くことが好きなので、一緒に悩んで一緒にストレスを吐き出して、最後は気持ちよくなってスッキリしましょう!

2月まだまだ空いてるのでぜひ!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    冬の温泉好きです。