DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年01月31日 21時47分 ハート4

2月もよろしくお願いします!

こんにちは、雨宮冬馬です!

はやいことに1月も終わり、2月になりますね。

僕は1月下旬にデビューして、有難いことに少しづつですが予約をいただいております。

2月の目標は口コミ10件を目指し「また会いたい」と思っていただけることです!

お話しして施術して、寄り添ってあげることが楽しくて仕方ありません。

こんなセラピストもいるんだって、知っていただけるだけも嬉しいので、ぜひXを見てください!

2月のスケジュールも出しておきます!
気軽にDMしていただけたら、お話しして仲良くなってからでもご予約お待ちしてます!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    関東からは遠〜い地方在住ですが、応援しています。将来的に地方出張の機会がきたら必ず会いに行きます!「早く会いたい」状態で持ってます笑