DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年01月28日 15時57分 ハート4

No.7 夢や目標

こんにちは、雨宮冬馬です!

僕の目標は「出勤予定が埋まること」です!

ありがたいことに少しづつ認知していただけるようになりました。
みんなありがとう!

まだまだ研修生の身ですが、着実に成長してる実感があります。

自分では満足していないので、接客施術していく度に反省し成長していけたらと思ってます!

一緒にいて落ち着く安心できるそんな人になれるように自分磨きも頑張っています。

目標はありますが、まだ自分には夢がないです。

富士山登ることくらいでしょうか。(夢っていうのかな?笑)

あ、でも日本全国周りたいですね!!(素敵な景色をみたい)

僕九州行ったことないし、関西も修学旅行の1回しか行ったことないので、実質行ったことないです!笑

いつか関西九州に飛んで施術できるような人になりたいですね!