DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年01月27日 17時35分 ハート3

No.56 一番欲しいもの

こんにちは!山田えいとです。


今1番欲しいものは、二度寝防止マシーンです。


二度寝とは、恐ろしいものです。

「もう朝か、、」

そして次の瞬間には

「もう昼か、、、、、ん?!もう昼っ?!?!」


恐ろしいものです。


二度寝さえしなければ、写メ日記をゆっくり書く時間も確保できるし、いつもより丁寧に部屋の掃除もできる。それに午前中からジムに行くこともできます。


けれども、二度寝は本当に気持ちの良いものです。

特に「二度寝します」と分かっていながらする二度寝はもう最高です。楽園です。至高の瞬間です。


特に冬。ちょっと早く起きてトイレに行って、少し水を飲み、そしてまだ自分の体温で温かい布団に戻る瞬間。あの瞬間の僕の脳内は、きっと麻薬をやってる時と同じくらいの快感を感じてるはずです。知らんけど



それでも!!それでも僕は二度寝をしないと言ってるんです。遅刻しないためにも、時間を有意義に使うためにも。


なので、二度寝防止マシーンがほしいです!

アラームが鳴ると同時に、顔面をペシペシ叩いてくれる装置です。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    顔面ペシペシは痛いけどきっと起きられるね(笑)
    ほんと、冬は二度寝が最高!