DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年01月27日 11時08分 ハート2

No.55 乗り物

こんにちは!山田えいとです。


皆さんは車を運転することはありますか??


僕は、よく車を運転していました!

前職が不動産の営業をしていたので、ほぼ毎日車を運転して、お客様をご内覧に連れて行ったり、自分1人で物件を巡ったりしていましたね。


なので、ドライブは結構好きです。


この前の秋は、大学時代の友人と奥多摩のダムまで車を走らせて、ダムを見て帰ってきました笑


あと、東京と千葉の間の海に「うみほたる」っているサービスエリアのようなところがあるのですが、見渡す限りの海!といったような場所で、個人的にはもう一度行きたいところですね!


ちなみに、うみほたるは親友と行ったのですが、海を見るのに飽きて、「ディズニーでも行くか」という話になり、そこから急に方向転換してディズニーシーに行きました。笑


ソアリンめっちゃ凄かった!!

だれかとこの感動を共有したいです!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ソアリン凄いですよね!!
    飛行感の再現度がとても高くて乗った人しか分からないような感動がありました!
    シーに行ったら必ず乗ってます!