DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年01月25日 08時36分 ハート7

No.51 コーヒー

ブラックコーヒーが苦手な山田えいとです!


味覚がガキなんです、、、!

ブラックだと苦過ぎるので、いつもお砂糖とミルクを少しずついれて、微糖にしてから飲んでます。


なので、ブラックコーヒーを自販機で買ってる人を見ると、わーお、大人だな〜って思っちゃいます。


でも、ラテはミルクが多すぎてあんまり好きじゃないんですよね。

なので、好きなのは微糖のコーヒーか、ココアです!なんならココアが1番好きです。

やっぱり味覚が子どもですね、、、


ご飯もハンバーグとかオムライスとか、そういうの大好きです笑

まあ、嫌いな人はいないですよね笑


皆さんはブラックコーヒー飲めますか??

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    普段はミルクを入れないと飲めません…が、たまにブラックで飲めるコーヒーに出会うことがあるので、一口目はブラックで飲みます!
  • 匿名希望 さん

    えいとくんよりもっと大人ですが、コーヒー飲めません!w
    ビールも無理。どっちも苦いもん。
    なんであんなのがおいしいんだろ?と思ってるよ!
  • 匿名希望 さん

    私もブラック苦手で、いつも砂糖とクリーム使います!!
  • 匿名希望 さん

    ブラックコーヒー好きですよ。夕方以降はノンカフェインのを飲みます。夏場は水だしコーヒーが好きです。