DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年01月24日 17時31分 ハート3

No.50 プライド

こんにちは!山田えいとです!

今日は僕が仕事において意識していることについて話します。


それは「プロの矜持を持って働くこと」です。

矜持とは、自信や誇り、プライドのことです。


まだ研修生のペーペーが何を言っとんじゃ!と思うかもしれませんが、このプロの矜持は駆け出しの僕にとっても、もちろんベテランの方にとっても、きっと必要なものだと思います。


プライドがあるからこそ、仕事において知らなかったことがあれば絶対に勉強しますし、悔しい思いをしたら、出来るようになるまで練習します。


もちろん人間なので、全てを完璧にすることはできませんが、それでもやれるだけやろう!という気持ちは「僕はプロになるんだ」という意識から来ると思います。



このように、僕は意識高くこの仕事をやらせてもらっています!

もし少しでも興味を持ってくださったら、勇気を振り絞って僕にDMをくれるか、お店にご予約いただけたら嬉しいです。


よろしくお願いします!