DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年01月24日 00時22分 ハート2

No.48 僕の頭の中

こんばんは!山田えいとです。


先日、Xに投稿した脳内メーカーなんですが、

なんかすごいことになってる!


9割が「学」で、「H」と「寂」と「善」と「友」が1個ずつある…笑


Hが少ないことが、ちょっと納得いかないな〜。

なんなら脳内全部Hでも良いはずなくらい。


それにしても、僕の脳内真面目すぎませんか?

でも正直、結構当たってるよな、、、って思っちゃいます。(これバーナム効果ってやつかな?)


女風セラピストに研修生としてやらせてもらってて、新たに学ぶことが多くて、ここ最近はほぼ毎日たくさんのインプットをさせてもらってます。


性感のこと、女性のお身体のこと、オキシトシンのこと、環境づくりのこと、仕事の流れや事務的なこと。新しいことばかりで今は勉強が楽しいです。それは幸せなことですよね!


実際のところ、僕はかなりの覚悟を持ってこの業界に入りました。あまり重たいことはここでは言いませんが、やるからには、目の前のお客様に100%満足してもらえるように、「あなたで良かった」って言ってもらえるように自己研鑽していくつもりです。


なので、今はとにかく多くのことを吸収して、1人でも多くの女性に喜んでもらえるようになりたいです!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    頑張って下さいね。
  • 匿名希望 さん

    本当は性的なことこそみんなが学んだ方がいい分野ですよね。楽しく勉強できてる人は無敵!