DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年01月23日 08時24分 ハート3

No.47 1週間休みができたらなにしたいかな

1週間休めたら、ひたすらインドア生活がしたいですね!


映画見たり、小説読んだり、筋トレしたり、

自分だけの時間を過ごしたいです!


休みの日だからこそ、あえて規則正しい生活がしたいなって思います。この気持ち分かりますか?


休みの日なのに、起きたのが昼過ぎとかだと、なんだか1日を無駄にしちゃった気持ちになりますよね。


なので、ちゃんと朝8時くらいには起きて、ジムに行って、身体を叩き起こして、その後にゆっくり本読んだり、料理したり、そういう何気ない自分時間を楽しみたいです。


僕は圧倒的なインドア人間なので、お部屋でゴロゴロが大好きです。最近は部屋の隅っこの隙間に挟まって体育座りしながら本読むのにハマってます。落ち着くんですよね。


インドア人間にとって、少しだけ億劫なことがあります!


それはコンビニに行くことです。家の目の前にコンビニがあるのですが、正直その1分の外出でさえ、身体がだるい、、、!もはや引きこもりです笑


着替えるのも面倒なので、スウェットにダウンを羽織って、ニット帽をかぶって、サンダルを履いて、まるで不審者みたいな格好でコンビニに行きます。


そしてきゅうりの浅漬けやカットされた桃、ひじき、うどんなど、好きな食べ物を買い漁ってかえります。


まあそんな生活を1週間ダラダラと過ごしてみたいものですね!