DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年01月22日 21時31分 ハート4

No.3 僕の性格は

こんにちは、雨宮冬馬です!

性格ってほんとゲームのキャラクターのようにそれぞれですよね!

みなさんはどんな性格の人がタイプですか?

僕の性格はいつもニコニコしてる人懐っこい性格だと思ってます!

よく言われるのがいつもニコニコしてるね。って言われます。笑

そんなにニコニコしてるかなって思う。会ってニコニコしてるか見てほしい!!

自分ではニコニコしてるつもりはないけど、多分勝手に面白いこと、楽しいことを見つけてニコニコしてるんだと思います。笑

人の話聞いてると楽しくて仕方ないんです。笑

楽しい話や悩み、辛かったことなど話を聞くことで自分にも感情が伝染してくるんです。感情を共有できることが僕は楽しみであり、セラピストとして大事だなと思ってます。

だから人懐っこいって言われるのかな笑

会ってみて、違う一面も見つけてほしい!そして伝えてほしいです!
私にはこんな性格にみえたよーって

以上、僕の性格についてでした!

またみてね!