DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年01月22日 12時37分 ハート3

No.45 バイト

こんにちは!山田えいとです!

今回のテーマは「バイト」です。


では早速、僕のバイト遍歴をご紹介します。


塾講師、引っ越し屋、YouTuber事務所のアシスタント、電話営業代行


こんな感じです!


塾講師は大学生の頃に結構長いことやっていました!

高校生に日本史を教えたり、中学生に受験英語を教えたりしてました。生徒たちはみんな健気で可愛かったですね。


ちなみに僕はパッション系の先生だったので、

「違う!!そうじゃない!!こうだ!!ここをこうして、こうするんだぁぁああ!」みたいな感じで教えてました。(冗談)



次に、YouTuber事務所のアシスタントですね。これは楽しかったです。激務でずっと忙しかったけれど、有名人にもお会いできたし、裁量権が多めだったので、大学生だったけれど、社会人のお試し期間みたいな時間でした。


でも実際に社会人になってみると、当たり前ですけど、その何倍も大変でしたね。



いろんなバイトをするのはとても楽しかったですし、新しいことを知れるのは、個人的にワクワクします!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    塾講師できるってことはカシコさんなのですね、スゴいっ!!