DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年01月21日 20時33分 ハート4

No.44 第六感

シックスセンス!!全く無いっす!!

こんばんは、山田えいとです。


皆さんは幽霊を見たことがありますか?

僕は無いですね。ポルターガイストとか、気配を感じるとか、そういうのも無いです。


鈍感なんでしょうね!


ただ、幽霊は無いですが、デジャブなら何度も見ることがあります。


本当に突然、ふとした瞬間に

「あれ、この光景どこかで見たことある…」

「こうなることをどこかで予想してた気がする」

「この状況、夢で見たかも」


と、感じる瞬間があるんです。

これ、どうしてなのでしょうか??


幾らか調べてみましたが、納得のいく答えは見つかってません!!

皆さんはデジャブを感じることはありますか?


もしかしたら、これが僕の第六感なのかもしれません、、、。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    似たような経験あります!
    あれ?これまえもやらなかったっけ?ってやつ。
    それから、お化けは見た事ないですが、うちには座敷童子的なのがいるぽいです。ちょっとしたイタズラみたいなのがたまーにおこります
  • 匿名希望 さん

    デジャブありますよね〜
    夢は覚えて無いこと多いのに…
    何でしょう不思議。
  • 匿名希望 さん

    デジャブ時々起こるし、不思議と何回か繰り返されます。