DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年01月21日 17時00分 ハート3

No.2 学生時代に一番頑張ったこと

こんにちは、雨宮冬馬です!

みなさんは学生時代に頑張った経験ってありますか?
部活や勉強、バイトなどたくさんありますよね!

僕は運動ばかりやっていたので、部活にとても力を入れてきました!

僕ってどんなスポーツやってきたように見えますか?

実は色々やってきたんですけど、一番頑張ったのは器械体操なんです!!

器械体操と聞いて珍しいと思いましたか?

なかなか珍しい部活ですよね!

僕は体を使った運動が得意で器械体操もできるだろうと思っていました。

しかし、これがとっても難しいんですね。

一番は「恐怖心の克服」です。

恐怖心の克服が本当に難しいんです。

後ろ向きで飛ぶ、怪我、骨折のリスク。

この恐怖心と闘いながら、なんと優勝することができ、県大会と進むことができました。

初心者でここまで行けたのは毎日泣きながら頑張ったおかげだと思ってます。笑

器械体操やっていたおかげで特技「バク転バク宙」って言えます!

長くなってるので、詳しい話はお会いした時に聞いてください!笑

雨宮冬馬でした!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    器械体操やってたので、恐怖心はすごくわかります。平均台でのバク転が1番の恐怖でした〜
    泣きながらやってたのを思い出しました