DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年01月21日 15時48分 ハート3

No.43 五感

目隠しされると興奮しちゃう!

どうも、山田えいとです!


僕は目隠しされたり、手枷をされたりすると興奮します。


五感を奪われるという、、、圧倒的な支配。

全てを委ねる快感、、、一度体感してみてほしいです。


あ、ちなみに僕はドSでもあり、そしてドMな側面もあります。僕みたいなタイプの人、結構多いんじゃないかな?と思います。


人って、どちらの性質も持ち合わせているものですよね。


五感のどれか一つが制限されると、そのほかの感覚神経が研ぎ澄まされる。よく聞く話ですよね。


それと同じで、目隠しされたり拘束されたりすると、普通に感度上がると思います。

ただ、身体を委ねられる環境があってこそなので、どんな場合でもとは言えないです。


僕らの仕事は、環境作りです。変態なことが言えちゃう環境。出来ちゃう環境。それを作ることで、非日常的な興奮を与えることが出来るんだと思います!