DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年01月20日 10時33分 ハート4

No.1 ここに辿り着くまでの僕

こんにちは、雨宮冬馬です!

今日は「ここに辿り着くまでの僕」ということで、どうしてセラピストになったのかをお話していきますね!

僕は小さい頃から女性と話すのが好きなタイプだったんですけど、奥手で「話したいな」って思うだけの人間でした。

20代になってからは話すことの大切さ、コミュニケーションでの気持ちよさを知り、心を開いて話すことの楽しさを知りました。

緊張するとカチカチになるところは抜けてないので、お客様と一緒に成長していけたらと思ってます!

エロはもともと好きでした。笑
エロは楽しみながら気持ちいい場所を見つけて反応を見るのが好きなので、

そして、辿り着いたのがアンモモです!

モチベーションが高く、幸せな時間を作って、気持ちしてあげたいと思うように日々なっています。

毎日が楽しいと言っていただけるように頑張ります!!

雨宮冬馬でした!