DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年01月18日 22時33分 ハート2

好きなもの3

こんにちは!雨宮冬馬です!

今日は紹介というより、本当の日記になります笑

スポーツは運動はしてますか?

僕はサッカーが好きなんですけど、実は今日サッカーとバスケをしてきたんです。

まさかサッカーがメインだったんですけど、まさかの写真はバスケで。(そこはサッカーボールだろ)とツッコミ入れてください。

それは置いといて、運動ってめちゃくちゃ気持ちいいですよね!って話です。

汗をかくと
前向き思考になる。
老廃物が外に出て美容にもいい。
などとたくさんの効果がありますよね!

いいところだらけなんですね。
たまには運動して汗を流し、気持ちのいい一日を過ごしてもいいな。と思った一日でした。

サッカーは小さい頃少しかじっていたんですけど、何年も前の話なので出来ないだろうと思っていました。

体は覚えているんですね。めちゃくちゃ出来ました。左足は現役よりもできるようになってるかも?

運動を始めるいいきっかけになった一日でした。

みてくれてありがとう!

雨宮冬馬でした!

(バスケは全然できませんでした)