DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年01月18日 10時40分 ハート2

No.37 100万円当たったら僕ならこうする

こんにちは!山田えいとです!


100万当たったらどうするか。

まずは、親にお世話になった分のお金を返します。

「お世話になった分」というとキリがないですが、1年前に一人暮らしを始める時に援助してもらった分をまずは返します。

本当は全額両親に送るべきなのですが、僕の生活費と自己投資に充てたいのも正直なところです。


女風セラピストとして、さらに成長するために、より多くの方にご指名いただけるように、自分に磨きをかけていきたいです!詳細はまだ内緒です:)


やっぱり最近よく思うのは、お会いしてエロをして「満足していただいて」、そして僕たちはお金を頂く訳なので、僕は常に成長しなければいけないなと感じてます。


もちろん、服装や美容といった見た目をブラッシュアップしてカッコよくなるのも重要です。それには、ある程度のお金が必要なので、当たったお金の一部をそういうところにも使いたいですね。


けれど、もっと重要なのは、女性に気持ちよくなってもらう技量だったり、居心地の良さを作り出せることや一緒に居て楽しいと思ってもらうこと。だと思ってます!


こればかりは課金したからといってすぐに成長できるものではないので、僕としては、もうひたすらにコツコツとトライアンドエラーをして、分からないことは何でも潤さんに聞いて、どんどん知識も付けていくしか方法はない訳です!


早く一人前になるためにも、今は目の前の女性にとにかく満足してもらうことだけ考えます!!


ファイティン山田!

ファイティン山田!


以上です!