DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年01月17日 08時06分 ハート4

好きなもの2

雨宮冬馬です!

今日は僕の好きなもの第2弾ということで発表したいと思います!

富士山。

僕、富士山が好きなんです!(山マニアではございません)

1.なぜ富士山が好きなのかというと、力強さと美しさ、日本の宝だからです!

2.人生で一回は登ってあの絶景の日の出をみたいからです!

僕は田舎育ちなので、子供の頃遊び場がちょっとした山だったんですね。かくれんぼしたり、おにごっこしたり、スズメバチから逃げたり...
なので、山を登るのが好きなんですよ。子供心くすぐられるというか。

この日の天気は富士山をみろと言わんばかりの快晴で、肉眼はほんとに素敵でした!

写真より100倍綺麗で迫力あったのを伝えたい。

いつか登ったら日記にしますね!!

雨宮冬馬でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    数年前新幹線乗ってたら富士山がめちゃくちゃきれいに見えて、そういうのあんまり興味ない私だった㌔思わず写真に収めたんだわよなーー。
    やっぱり富士山て何か惹き付けられるものがあるんでしょーかね