DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年01月10日 16時40分 ハート3

No.24 人生で一番緊張した事

こんばんは!山田えいとです!

いつも写メ日記にコメントをくださる皆さん、いつもありがとうございます!感謝してます!おかげで続けられています…!


さて、今回のテーマですが、人生で1番緊張したこと。です。


私の場合、受験が人生で1番緊張しました!

きっと本気で勉強してきたからこそ、緊張したのだと思います。

部活と両立して高2の頃から受験勉強を頑張ってて、親に予備校代も出してもらっていたので、絶対に合格しなきゃと思い勉強してました。


そして受験当日、私は悪運強く、センター試験の会場で「鉛筆パーカッションする奴」の隣の席になってしまいました。


試験が始まる前から、小気味良いグルービーなリズムを刻む彼。


おいおい、勘弁してくれよ、と思っていたら試験監督に注意される彼。そして少し不機嫌そうにパーカッションをやめる彼。


・・・・・・ちょっと気まずい。注意された彼が不機嫌そうな顔をしてたことが気になってしまい、集中できず…。


まあ、いい意味で緊張は解けた?のかもしれませんが、印象強い試験当日でした!



結局、第一志望には受かりませんでしたが、ちゃんと大学にはおかげさまで入学することが出来ました!


ありがとうお父さん!

ありがとうお母さん!


今日は以上です!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    キャス拝見しました。
    高2から受験勉強頑張ってたんだね!私は勉強に身が入っていませんでした。試験会場で物音を出す人っているよね。私は鼻をすする音とか凄く気になりました。