DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年01月09日 08時15分 ハート2

No.21 お風呂に入って一番最初にここから洗う!

寝ぼけながらシャワーに入ると

「あれ?俺今シャンプーしたっけ??…一応もう一回シャンプーしとくか。」みたいなことが起こりがち。


どうも。山田えいとです。

ということで、今日のお題は「お風呂に入って、1番最初に洗うところ」です!


ズバリ、頭ですね!

多分9割くらいの方は頭から洗うものじゃないかな?と勝手に思っています。


なんとなく、1番上から洗っていった方が楽な気がしますよね。


でも冒頭で述べたとおり、たまに、寝ぼけながらお風呂に入ると、シャンプーをした後なのに、シャンプーをした記憶がなくなっていて、2回頭を洗ってしまったり、洗う順番が狂ったりします笑


あと、シャンプーしてる時って、ふと背後から誰かの視線を感じたりしませんか?


あの現象って、なんなんでしょうね笑

恐る恐る目を開けるけど、別に誰もいないんですよね。


怖い話で、今日は終わります笑


今日もあなたの1日が良い日になりますように!

いってらっしゃいませ!