DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年01月06日 15時22分 ハート1

No.16 僕は人からこう見られているんだろうな

こんにちは!山田えいとです!


いつも写メ日記にコメントをくださる方ありがとうございます!

大変励みになっています!


さて、今回は「僕は人からこう見られているんだろうな」というテーマです。


よく友達から言われるのは

「マイペース」「穏やか」「恐れ知らず」です。

ただの鈍感な人ですね笑


頭の中ではいろいろと考えているのですが、動きや話すスピードはゆっくりなので穏やかだと思われてるぽいです。


でも、嫌なことは嫌だし、頭で理解できないことは出来ません。ってタイプなので、それを知ってる人は、僕のことを「我が強い」とか「マイペース」とか思ってると思います!間違ってないです!


これは長所でもあり短所でもあるので、自惚れずに常に謙虚に、自分の常識を疑って生きていこうと思ってます。


「自分なりには…」って言うことって、大体世間では通用しなかったりするので。


なので、セラピストでいる時くらいは、「あなたの常識に合わせて」動く。


いや、「あなたの常識を超えて」動く。そんなセラピストでありたいですね。


ということで以上です!

良い1日を!


山田えいと