DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年01月04日 12時17分 ハート4

No.11 一番癒される場所

こんにちは!山田えいとです!

1番癒される場所はやはり「お布団」です。お布団って最高ですよね。

特に最高なのは、寒い時期の明け方の二度寝です、、、!はい、これは間違い無いです。

朝方、トイレに行きたくなり一度布団を出る。冷たいフローリングに足をつけ、全身が凍りつく感覚。それを乗り越えトイレに行き、そしてお布団に戻ってきたとき。至福の瞬間を迎えるのです!

自分の体温でまだ温かいお布団に潜り込めば、もうそこはパラダイス、常夏の楽園です。

幸せも絶頂に、再び眠りにつく。癒されます。体も心も癒されます。

皆さんの「こんなお布団の楽しみ方もあるよ!」というのがあれば是非教えてください♪

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    布団が恋しい季節ですね。二度寝し過ぎてしまいます
  • 匿名希望 さん

    温かいお布団でホッとする気持ち、わかります
    私は、布団でゴロゴロしながら本・マンガを読むのが好きです
    本って、お部屋のどこで読みますか?