DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年01月02日 21時23分 ハート5

No.9 自分のパーツで一番ここが好き

こんばんは!

親戚との新年会で飲みすぎてさっきまで寝てしまっていた山田えいとです。


今回は自分のチャームポイントについて話しますね。


僕の特徴的な身体のパーツは、

「鼻の高さ」と「ゴツゴツした手指」です!


僕の叔父に中東ぽい顔をした人がいるのですが、僕もその血筋がちょっとあります

なので鼻の高さはそこから遺伝してるみたいです笑


横顔は映えるから、たくさん横から僕を見てくださいね!


そして次に、手指のゴツゴツ感です!


これは好き嫌いが分かれるのかな?

白くてほっそりとした指が好きな方が多いかなと思いますが、僕の手はそうじゃないです!


関節が太くてゴツいです

バレーボールをやってたら気付けば太くなってました笑



僕のゴツゴツした手で

優しく愛撫される、、、

ギュッと手を握られる、、、

そんな妄想してみてください


、、、、、、(*´∀`*)


って、なってくれたら嬉しいです笑


いつかお会いしましょう♪

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    、、、、、、(*´∀`*)ってなりました!!
    私はゴツゴツした手の方が男らしさを感じられて好きです。つまり、えいとくんの手が大好きー!(大声)