DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年01月01日 20時52分 ハート3

【匿名コメント返信】筋トレの効果が何日で出始めるのか

こんばんは!山田えいとです!

初めて写メ日記にコメントをいただけて

本当に本当に嬉しいので、ご返信日記を書きますね。

(今わたし、嬉しくてジャンピングしながら書いてます)


※ちなみに、どなたがコメントくださったかは僕には分かっておりません!



さて本題!!

筋トレの効果は何日で出始めるのか?


回答!!

捉え方次第!!!!!!


僕がジムに通い始めたのが2週間前

ただ、3年くらいは自宅でちまちまと自重トレをしていたので、筋肉のベースはありました。


そして、筋肉をさらに大きくしたいなと思いジムへ。


通い始めてから2週間ですが、重量を上げているためか、自分の感覚ではちょっとだけ体つきが変わってきた実感はあります。


ただ、「明らかに筋肉ついたね!」ってなるのは、半年から1年くらいはかかると思います。


前回の写メ日記で書いた、急にスパルタトレーナーになってくれたお兄さん曰く、


2年間でかなりマッチョになったとのこと。。。



もしゴリマッチョを期待してる方は、

あと2年待ってください、、、、、、!(土下座)


でも、今から僕に会っておけば、ビフォーアフターを成長と共に見ることができますよ!!?

そっちの方が良くないですか??


マッチョへの道のりを共に見届けてください!

「最近、広背筋の追い込み足りないんじゃない?」とか、定期的に煽ってくださいよ笑



なので、今の僕は細々マッチョ

でも来年の僕は、程よいマッチョ

そして2年後はゴリラです


ということで、これを読んでいるあなたにお会いできることを楽しみにしています!

会ったときは、たっくさんお互いの身体を触り合いましょうね。


これからも楽しんで写メ日記投稿していくので

じゃんじゃんコメントくださると大変嬉しいです。

ほんとにほんとにモチベになります!


引き続きよろしくお願いいたします!