DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年01月01日 19時50分 ハート7

No.8 ストレスが溜まったらこれをします

酔っ払うとおしぼりでテーブルを拭き始めます。

どうも、山田えいとです。


ストレス解消の方法は人それぞれですね


カラオケで大熱唱するタイプ

とにかく食べるタイプ

筋トレやランニングをするタイプ


私は「掃除をします」

はい、「いつも以上に」掃除をします

フローリングの溝とか、爪楊枝でガリガリやってます笑


元々綺麗好きなタイプで、

部屋の整理整頓とか

アイロン掛けとか

そういうのを楽しめちゃうんです!


ストレスが溜まると、

家がめちゃ綺麗になります


調子に乗って勢いで断捨離とかしちゃうので

後々、物が少なくなりすぎて困ったりします笑

(アホすぎます)


そんな性格なので、

きっと酔っ払うと潜在的なお掃除欲求のリミッターが外れて、

居酒屋のテーブルをふきふきし始めるのだと思います、、、


やれやれ


こんな僕でも好きになってくれたら嬉しいです