DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年01月01日 12時45分 ハート3

No.7 夢や目標

こんにちは!山田えいとです!

今回は僕が高校生の頃から抱いている夢の話をします!


世界一周放浪の旅をする、

海を眺め、山を登り、街に揉まれて、

また次の街へ


そんな自由気ままな旅がしたいなと

ずっと思っていました。


昔のドラマで『深夜特急』って知っていますか?

大沢たかおがまだ若い頃のドラマなんですが、ひたすら大沢たかおが海外をほっつき歩くというもので、それがすごい好きだったんですよ笑


香港から東南アジア、インド、ネパール、そして中東を横断しトルコへ。またそこからギリシャに行ったりヨーロッパの各所を巡ったり。


有名な観光地とか、そういうのじゃなくて

ただただ放浪する。


ずっとそういう旅に憧れてました。


モンゴルのよく分からない草原とか

インドのよく分からないご飯屋さんとか

よく分からない国のよく分からない場所


僕もいつか冒険してみたいものです


そんなこと言いつつ

まだ日本から出たことないんです笑

海外行ってみたいな〜


パスポートはあるので、行こうと思えばいつでも行けるのですが、

今は子の仕事を頑張りたいので!!


新年一発目、よく分からない写メ日記ですがお許しを!