DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2023年12月31日 14時28分 ハート3

No.5 どんな自分になりたいか

こんにちは!山田えいとです!


「どうなりたいか」って難しいですよね

僕らは(少なくとも僕は)

毎日目の前のことに精一杯で


毎月の生活費ちゃんと稼げるかなとか 

今日の夜ご飯何を作ろうかなとか

洗濯物干さなきゃなとか


生活に煩わされて

しっかりと将来のことを考えることって

難しかったりします



でも一息ついて、

自分がどうなりたいかを考えてみます



「周りから頼ってもらえる人」

それが今の僕の将来なりたい姿です!


そのためには目の前のことを

とにかくがむしゃらにやるしかないですね


パウダー性感の練習、性の知識、経験値、目の前の女性のことをとにかく考える考える考える

どうすれば居心地のいい雰囲気を作れるのか

どうすれば女性に安らいでもらえるのか


これらに夢中になった果てに

きっと僕は「頼れる先輩」みたいになれるのかな


なんて思ったりします。



なんだが真面目に書いてしまいましたが

これを読んで僕の本気度が少しでも

伝わってくれたら嬉しいです!


これからも発信続けるので

応援よろしくお願いします!