DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2023年12月30日 14時20分 ハート3

No.3 僕の性格は

こんにちは!山田えいとです!


突然ですが、

あなたは几帳面なタイプですか?


僕は無駄に几帳面です笑

綺麗好きなんです


部屋の埃に気づいたらすぐに拭きますし、

物は散らかりませんし、

洗濯物と溜まりません!笑


そうです、

お掃除が大好きなんです!!(バカデカボイス)


お掃除してるとストレスの発散にもなりますよね


友人曰く、

僕は嫌なことがあると、

ひたすら床を拭き続ける習性があるらしいです笑


あと、すごく酔っ払うと

おしぼりで勝手に

居酒屋のテーブルを拭き始めるらしい、、


無意識に掃除してるって怖い、、、笑


もし僕が几帳面な行動してたら

その時はいじってくださいね笑


最後まで読んでくれてありがとうございます!