DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2023年12月29日 18時37分 ハート3

No.2 学生時代に1番頑張ったこと

こんばんは!山田えいとです!


僕が学生の頃に1番力を入れたのは

バレーボールです


高校生の部活がバレー部でした。

うちの男子バレー部は部員が少なくて、

1年生から試合に出れちゃうくらい

人手不足でした、、、


しかも僕らの顧問の先生はバレー未経験

(でも東大卒のおじいちゃん、スゴイ)

そんな先生だったので、

かなり放任主義、、、


でも僕らはバレー上手になりたかったので

自分たちでルールを決めて、

練習メニューを決めて、

朝練も自主的に始めて、

とにかく必死でした


結果的に大会で優勝はできなかったけど、

仲間たちと一生懸命頑張った3年間は

僕の宝物です


ちなみにポジションはセンターでした!

バレー興味ある方は会った時に教えてくださいね!


最後まで読んでくれてありがとうございます(╹◡╹)