DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

佐藤 凪の写メ日記

2023年09月02日 23時28分 ハート3

No.27 ともだち


皆さん!
こんにちは!こんばんは!

佐藤 凪です(≧∇≦)

今回のテーマ!
「ともだち」!

僕にとって、友達はどういう存在か
考えた時、真っ先に浮かんだのが
変に気を遣わない存在!

ふらっと連絡して
ふらっと会って
久しぶりに会っても
いつも通り自然体で居られる!

もちろん、ふらっと
会うだけじゃないですよ!笑

熱い話もしますし
喧嘩だってします!
それでも一緒に居れる!
助け合える!

大人になってからは
成長し合える存在でもあると感じます!

僕も
僕の友達にも
お互いに別に友達が居て

そこでの環境の中で
友達の考えや行動に触れ
お互いに知らないところで成長する

それをまた(ふらっと)会った時
お互いの成長を感じ
新たな成長に繋がる

最近は、夢とか趣味を
頑張っている友達を見ると
めっちゃ嬉しくなるんですよ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 

負けてられへん!頑張るぞ!ともなる!!

僕の中での友達はそんな存在ですかね!

これからもよろしく!^ ^


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    凪くんと友情を育める人は幸せですね。新しいパネル写真見ました!とってもステキです。