DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

佐藤 凪の写メ日記

2023年05月10日 21時58分 ハート1

No.16 僕は人からこう見られているんだろうな

こんにちは!こんばんは!
佐藤 凪です!

今回のテーマ!
『僕は人からこう見られているんだろうな』

優しい、素直が1番思われてそう
実際に言われますし!

あと、仲良くなった人には
よく笑うと言われます!

僕自身も意識していることでもあって

優しくありたいのは
相手が嬉しそうにしてるのを見るのが好きやから!

素直でありたいのは
色々なことを吸収して成長したいから!

よく笑うのも
いつも楽しくいたいから!

結局、自分の為に意識していること

でもそれが、相手のためになって
ありがとうと言われたり!

僕といる時に
喜んでくれるのが嬉しい(*^^*)

そんな気持ちにもなれる!

素直にありがとうと言える!

いい感じに循環してる!