DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

佐藤 凪の写メ日記

2023年05月08日 23時27分 ハート2

人生初のサバゲー‼︎

サバゲーの余韻が残っている内に
写メ日記を書きました!

当日は大雨
そんな中、潤さんから
サバゲーするけど来る?
と誘っていただきました^ ^

僕のサバゲーのイメージは
屋外でするものと思っていたので
室内でもあるんや!
とまず感動しました٩( 'ω' )و

ゲームは1試合5分間チームに分かれて戦います!
武器はハンドガン、ライフル、グレネードがあり
レンタルできます!
(ハンドガンは1番軽い銃、ライフルは重めの銃、グレネードは爆弾!)
ルールは色々あり、毎回ランダムで決まります!

チームアンモモ
山上 潤さん
吉沢 涼真さん
朝日 理央さん
佐藤 凪

銃を持ち戦場へ

場所は迷路のように入り組んでいて
どこから狙撃されるか分からないような場所でした。

そして、ドキドキの1回戦目

瞬殺されました笑

難しい!
とにかく難しい!
えー!もう当たったの?って感じ笑

5時間ほど試合をして
先輩方は何キルかしていましたが
僕の目立った成績は無く(^_^;)

最終試合へ
佐藤 凪
グレネードを投げる
重大任務を与えられました!

このまま何も無く
終わることは出来ない!

試合開始の合図で
先陣を切って敵が1番いるポイント目掛けて
グレネードを投げる!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

見事ヒット!

無事、敵チーム3名ほどキル!
その後の先輩方の活躍で
最後の最後にチームアンモモ
勝利することが出来ました!

人生初のサバゲーでしたが
雨の日に出来る良さと
達成感、絆が生まれること

あまり重くないハンドガンで戦えたり
グレネードというチート武器で、
どんな方でも敵を倒せる
女性にも優しい環境と感じました!

それと皮膚に当たると正直痛いです!
なので行かれる際は、長袖をおすすめします!
顔や首元、手は
保護マスク、スカーフ、手袋を貸してくれるので
安全に利用できると思います^ ^

この写メ日記で
雨の日の参考になれば嬉しいです^ ^

セラピストの普段と違う一面も
見れたりして(≧∀≦)



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    新しいお写真はりんご飴がチュッパチャプスみたいでかわいいです!サバゲーって面白そうですね。怪我のないように楽しんでくださいね。