DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

佐藤 凪の写メ日記

2023年04月29日 20時54分 ハート0

No.14 僕の趣味


こんにちは!こんばんは!
佐藤の凪です!

今回のテーマは、『僕の趣味』について!

今のところ、趣味と言えるのは
イラスト、ファッションかな?

イラストは前回ご紹介したので
今回はファッション!

自分を表現出来る
服装で気分を変えられる
そんな魅力が大好きです!

大きい収納ケースを2ケース買っても入らないくらい持ってます!
それと別で
過去には古着を100キロ買ったことも笑

それくらい服が好きなんですけど
服は正直何でも良いんです笑

どうすれば、服を活かせるかを考えるのが好きで
例えば
美容師✖︎ストリート系みたいなミックススタイル
ラフな現場系アメカジ風とか
最近は、キレイめな服も!

服はある程度買ったので、
今度は生地やデザインを1から決めて
自分だけの服を作りたいです!

女風✖︎アパレルのミックススタイルで楽しみます^ ^

それと
皆さんの好きな服装を教えていただきたいと思っていて、後日ツイートしますので、見ていただけると嬉しいです(*^ω^*)