DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

佐藤 凪の写メ日記

2023年04月25日 20時41分 ハート0

No.13 兄弟


こんにちは!こんばんは!
佐藤 凪です✌︎('ω')✌︎

今回のテーマは兄弟!!

僕は4人兄弟の末っ子で、上に3人姉がいます^ ^

長女→何にでもはっきり物事を言う怖いもの知らずな姉
次女→臨機応変に対応出来て、躾が厳しい姉
三女→天然で、のほほんとしてる姉

こんな姉たちです^ ^

簡単に言うと、長女から順番に怖さが無くなっている感じですかね笑

ちなみに、その上にはもっと怖い父親がいます笑

年齢はみんな一回り上と離れていて、そのせいかよく可愛がられました。

今思えば、性格が全然違う姉3人に対して、どうしたら可愛がられるか、本能的に学んでいたと思います笑

それと、親が厳しかったのですが、姉も受け継いでおり、小さい頃は、よく姉にも怒られました。

そのおかげで、礼儀や人に優しくする大切さを学べました^ ^

まぁそんな姉たちが大好き(*´꒳`*)