DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

佐藤 凪の写メ日記

2023年04月18日 18時51分 ハート0

No.12 一番好きな言葉


こんにちは!こんばんは!
最近、黒髪にした佐藤 凪です╰(*´︶`*)╯♡

今回のテーマは一番好きな言葉‼︎
僕の中では、この言葉しかないです!

一番好きな言葉は『ありがとう』

何かをしてもらって、ありがとうを言う。
何かをして、ありがとうと言ってもらう。

信頼の証と思っています^ ^

社会も身の周りも、助け合いで成り立ってると思っていて、僕も落ち込んでいる時、ありがとうに救われたことがありました。

ありがとうで救われる人もいると思うと、凄い言葉と思います!
なので、僕もありがとうを言い続けます♪

僕は、皆さんに喜んでいただき、ありがとうと言ってもらえたり、皆さんの色々な気持ちにありがとうを言える女風が素敵と思っています‼︎(*^ω^*)

そんな『ありがとう』を一番大切にしていて、一番好きです^ ^