DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

東条 アンドレ 果南の写メ日記

2022年08月10日 18時10分 ハート0

No.5どんな自分になりたいか

こんばんは!

アンモモ東京の
東条 アンドレ 果南です♪

アンモモ合同日記の5番目!
なりたい自分について…

〇〇になりたい
のように、幼少期に思っていた事を挙げろ
ということでは無いですよね?♪

仮に挙げるとしたら「仮面ライダー」一択
なのですが、もしかしたら今も変わらないかもしれません笑

さらに言うとほとんどアニメやマンガ、ゲームのキャラクターをモデルにして「なりたい自分」を形成してきたので

とってもとっても厨二病でございます♪

もちろん現実の中で目標や憧れを見つけて
その人に近付こう
といった努力も素敵ですよね

人から良き技術を頂いて
キャラクター達からはロマンを貰って

それぞれの良さをこの身に宿せるか

そんなことばかり考えて自分と向き合っているつもりですので
実は「どんな自分になりたいか」に対する
具体的な形は決まっておりません

なので
見て聞いて触れてきた、イイ漢だと感じた
要素を、因子を、その成分を
抽出して飲み干せるだけの器量を持った人間
になりたいですかね♪
(触れてきた ってそういう意味じゃないですよ?(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ)