DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

東条 アンドレ 果南の写メ日記

2022年08月09日 23時43分 ハート0

NO.4 これからの僕


みなさまこんばんは!

アンモモ東京の
東条 アンドレ 果南です♪

合同日記の4つめ、自己紹介からのこれから

私はちょうどアンモモでお世話になって1年になろうとしています

新しい世界に飛び込んで、新しい経験と刺激を沢山頂いて、ユーザー様やアンモモキャストのみなさんからたくさんの笑顔を貰っております!

と言っても…人間すぐに性格が変わったりすることがあるとしたら、かなり大きなきっかけに遭遇した時くらいのものですから

基本的に私の これから は 割と今まで通り
になるものと思います。

「自然体からお届けするあなたのためのひととき」

初心も忘れずに、むしろそれを軸に
これからも歩み続けたいのです。

将来的な夢や希望、願望や野望についてのこれからも有りますが

やや野望寄りのお話しなので、面と向かっての直接でしたらお話しさせて頂けるかと思います♪

画像は野望なんてまるで無さそうなちょいボケプードルです笑