DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

佐藤 凪の写メ日記

2023年03月25日 19時05分 ハート0

No.5 どんな自分になりたいか

今回のテーマは、『どんな自分になりたいか』です!

僕は頭フル回転人間になりたいです!!
どゆこと?と思われそうですが笑

今、何を考えているんだろ?何を求めているんだろ?
幸せな気持ちになってもらうには何が必要だろ?
皆さんのストレスをどうやって幸せに変えれるんだろ?
喜んでいただく為に何が出来るだろ?
話の背景には何があるんだろ?

など、もっと細かく疑問を増やしていきたいです!

自分から疑問に思うことで、何にでも興味を持ち、素直になれるのかなと思います!
それを続けることで、前回の写メ日記で書いた、
『誰かの役に立ちたい』にも繋がると思います!

もちろん疑問だけでは終わらせないです!
自分なりの答えを見つけて、行動する!!
答えが間違っていたら、素直に反省して、なぜ間違ったのだろと疑問に思う!
また行動する!!

そんな考えが身に付いた自分になりたいです^ ^


写メ日記を読んでいただき、ありがとうございました♪

実際に疑問に思うことがあれば、
Twitterや写メ日記で共有出来ればと思います^ ^

前回の写メ日記が気になった方は『No.4これからの僕』を見ていただけると嬉しいです!!