DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

佐藤 凪の写メ日記

2023年03月19日 20時31分 ハート1

No.2 学生時代に一番頑張ったこと


こんにちは!こんばんは!佐藤 凪です!!
最近暖かくなりましたね!季節の変わり目なので、皆さんお身体を大事にお過ごしください^ ^

『学生時代に一番頑張ったこと』ですが
それはアルバイトです!!
高校初日から飲食店のアルバイトを3年間していました!
その頃の僕は、今の僕から見て心配になるくらいの子供でした。

それでも何かを変えたい思いでアルバイトをする中で、最初は『声が小さい!』『周りをよく見ろ!』と怒鳴られる日々でした。
同期に抜かされる事もありました。

ですが、徐々に仕事を覚え自信がつき、1人で仕事を任せてもらえるようになりました。

常連さんに『最近頑張ってるね!』『今日は君の選んだものを食べたい!』と言って頂けるようになり、当たり前ではありますが、努力すると周りの人に評価してもらえることを知りました。

そして、人に喜んでもらえる楽しさを知りました。

今覚えばアルバイトでの経験が、成長への第一歩であり、今の自分を作っていると思います!

学生時代の写真が無かったので、パーマをかけた時の写真を載せます笑
どこ向いてるの笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    高校初日からアルバイトをなさってたんですね。私は高校の時はバイトはしてなかったけど、高校卒業後はいくつかバイトしました。チケットもぎりのバイトが一番楽でした。あと1時間やったら(たいしたことやってないのに)1時間休憩(休憩時間も時給カウントされる)があるバイトもよかったですね。